13w2d 腹痛とお腹の張りで病院へ。。。

2014-12-04 (Thu) 18:58
妊娠4ヶ月 0
少し遡りますがヒヤヒヤだった一日を振り返ります(;´∀`)
今はもう健康です♪




夜11時

夕寝から起きるとお腹がぱっつぱつに張ってました。。。
すこしですが腹痛も!!
子宮が握りつぶされるような感じで

「これ、もしかしてやばいんじゃね??」

と思いつつ、とりあえず横になって1時時間は耐えよう!!様子を見よう!!
とのんきに構えてました。


そして一応旦那君に連絡。






12時

旦那君帰宅。
私は脂汗を出しながらうずくまって痛みに耐えてました(;・ω・)
病院の夜間電話番号を聞き忘れていたため、どうしたらいいかプチパニック。

とりあえずいつもかけてる電話番号にダメ元で電話してみると
優しい看護師さんがでてくださいました( ;∀;)

出血がないようなら心配ないとのことでお風呂にも入らずずーっと朝まで寝てました。






翌朝

張りや痛みは昨日の夜に比べて落ち着いたものの、やっぱり気になる!

念のため仕事はお休み。
なんとかなる予約数で助かった(;´_ゝ`)
病院が始まる時間に電話して、ソッコーで駆け込みました。

昨日の夜の電話で緊急!!と判断されたのか、診察券を差し出すと同時に中待ち合いに通され

ぽかーーー(°Д°)ーーーーーん。。。



それから2分くらいで、見てもらえました!


特に異常なし!!!

あんなに痛かったのに!!!



まぁありがたいことなんですけどね(;´∀`)
子宮が大きくなっていく過程での痛みだと思いますよ!って言われて一安心。

と、同時にこんなことで夜中電話までして来やがって!!この人迷惑な奴め!!!
と思われてないか心配になりました(´・ω・`)ごめんね、看護師さん






そんなこんなでひと騒動ありましたが
特に何もなく大丈夫そうです(^^)d

よかった♪





今日の
にゃんこ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://mprn1209.blog.fc2.com/tb.php/95-221f0285